適応障害で揺らぐ私の日記

適応障害で休職中。26歳OL。だいたい1年くらい休んでる。復職か退職かで揺らぐ日々の日記。

復職は保留になりました

事務員さんからメールが来ました。

お盆明けのお試し出勤はとりあえず保留になりました。もう少し休んでから調整していきましょうとのことです。

 

そんな今の心情の内訳はというと、

ほっとした気持ち:50%

何がダメだったのかという自責:50%

 

安心感もあったけど、会社にとって自分のどこが不完全に見えたのかが気になるし、覚悟を決めてただけに少し残念な気持ちもあり複雑。

復帰が決まった時も複雑だったし、復帰が保留になっても複雑なの、我ながらどないやねんってツッコみたくなります(笑)

 

とりあえず今できるのは生活リズムを治すのみです。